忍者ブログ

« 0411 | 0327 »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

« 0411 | 0327 »

0405

60%

ラッキー入れるって幸せだな・・
2キャラ目ってこともあり早かったね


テス鯖いきました


1回目攻撃側
相手側の人数不足で勝利。突撃したら相手1人だった・・・

2回目防衛側
裏から敵がちょろちょろ回り込んできてて処理が大変だった
でもそれで敵がバラバラだったおかげか、どこの門も壊されず
時間制限までクリスタルを守りきり勝利。
車道のフィアーうざすぎわろえなかった

3回目攻撃側
終了20分前くらいで門の破壊に成功し、全員で正面突破
一気に敵陣をクリスタルの奥へ押し込み
交戦しつつクリスタルを破壊し、刻印を刻んで勝利。

本鯖でも装備とレベルの両方が必要だからやらないだろうけど
楽しかったぜテス鯖(*>ω<)=3
PR

SUN