忍者ブログ

« 無題 | 無題 »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

« 無題 | 無題 »

無題

朝起きてSUN帰ってきてSUN

Lv108まで頑張るつもりが107になってすぐ「!」マークの誘惑に負けました。


なんか大きいのに襲われつつクエすすめて

ちょっとクエやったらBZかコロいこう・・って考えてたはずが
1回はじめちゃうとやめられない止まらないきもちいのぉ状態で気づいたら115になってました。
初見のヘロンマップも行ったけどおもしろかったー
やっぱりSUNの世界観は良い

テス鯖ぶりのグレーダンジョンもやった


はい


さくっといってテイーン


エテスピも覚えてうっひょひょーってなったところでモチベが一気にダウンした
これから半年くらいかけて116にしよう、そうしよう
PR

SUN