忍者ブログ

次のページ »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次のページ »

無題

ちょっとまえにFNOとエルソードちょっとやったけど面白かった
FNOはLv40カンストの時にベースカンスト神官魔術騎士やったかな
後半のIDになると、絶対PTに神官足りてなくて仕方なく神官動かしてたなぁ;-;
もっと他の職もやりたかったけどキャップ開放待ちきれずにクリア
でも面白かった。パグとアルパカかわえかったし

エルソードはたまに一人であそべる感じが好き
狩豚も爽快で楽しいけど対人もおもしろかった!また遊んでください><*

そんなかんじです!あとMoEデザコン送りました!!
PR

雑記・落書き

次のページ »

無題

鼻がめちゃむずむずするのおおおおおおおおおおおおお


MoE

新キャラ育てるのに護衛で熊持たせてたんですよ
かっこよく必中クロウしたり地面すんすんしてる姿を見てね
私ね、思ったんですよ





やっぱりね、MoEの熊はかわいいんですよ!
何回も言ってるけどね!かわいいんですよ!
もふもふしたいのもふもふもふ(*'-'*)

キャラが育ったら 熊もう1回ちゃんと育てることにした!
60からってどこで育成してたんだろう 思い出せない・・



FEZもちょっとやってる
首都で着せかえゲーして満足したら戦争へいく、それだけ


やはり4顔ちゃんは至高

雑記・落書き

次のページ »

無題



はかせかわいいー

雑記・落書き

次のページ »

無題

書くことないけど月1は更新したいそんなブログです
世の中はツイッターですがブログです
一度流行に乗ってみようとツイッター登録してみたけど、何年も触ってないmixiと同じ道辿ってはります
放置しちゃうのはわかってても、とりあえず流行にはかぶりついてしまうんや・・・


仕事終わりにお花見に誘ったら嬉しそうにお弁当作ってきてって言われた
お弁当の代わりにおつまみとお酒持ってったらおこられるかな

雑記・落書き

次のページ »

無題



ぷおおん・・

雑記・落書き