忍者ブログ

« 前のページ | 次のページ »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

« 前のページ | 次のページ »

無題



FEZの装備かわい


TitanQuestはじめた
相方におもしろいよーやろーよーと駄々っ子しながらオススメされた
今のところ街区切りでやってるからそんなに時間とらなくて良いし楽しい

あと、MoEでも収穫したりボスペアしてます
どこへ行くにももっぱらデートプレイだよ
相方のヒーラーがついてないと不安で街の外にもでれない身体に・・
なんてことはないけど、そこまでいきそうなくらいペアプレイばっかりだよ
のrkだよ(*・ω・*)


仕事はじめたカラそのうち遊べなくなってくるのかな
体力がおいついてないんよおおぉぷおおおおおん・・;;

絵を描く時間だけはそのうちつくりたい
また描かなくなってるおお;-;
PR

雑記・落書き

« 前のページ | 次のページ »

無題

新年明けました
今年もよろしくお願いします


今年中に一人暮らしできるといいな
あと相方に怒られないように行動する、だらしない生活をやめる
でもゲームはやめない絶対にだ(・`ω´・)キッ

雑記・落書き

« 前のページ | 次のページ »

無題


ニッチ

雑記・落書き

« 前のページ | 次のページ »

無題



絵かいてなかったなぁと思って能井ちゃん。
ドロヘドロおもしろいよー

雑記・落書き

« 前のページ | 次のページ »

無題



おや・・

雑記・落書き