忍者ブログ

« 前のページ | 次のページ »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

« 前のページ | 次のページ »

0304

メダイユ集め&レベリングのためパレスいったり、祭壇と危険ダッシュしたり
相変わらず作業げーなので、メダイユもそこそこ溜まるわけです


イベント開始から今日までのメダイユ成果

インペ×4 
エキ石×5
精霊石×1
金のメダイユ255個×1
メダリン×3 !
あとほとんど寺院素材
と、いわゆるゴミ

結構交換したんだけどな・・・
でも全部出たし今回のイベントは満足


んでさっそくメダリン付けて初パニャ
ぬるぬるんだったよ


軍神買ったらやる気がなくなる現象にそろそろ名前を付けるべきだと思うの
PR

SUN

« 前のページ | 次のページ »

0224



そしてイケメンが出来た

自分で着てみて気づいたんだけど アレス装備って
股間とお尻にグレムリン付いてるんだね
あの作品好きだったなぁ!
はじめて見た時は、増殖シーンとかグロテスクな感じでびびりまくってたけど・・・
今見るとどう思うかな。改めて見たいような見たくないような。
とりあえずエリ着れた事だし、・・そろそろヘアコンテスト描かなきゃ!

SUN

« 前のページ | 次のページ »

0223

17日の日記を書いた直後にエリ売却しましたほしみ
DKがんばるー^-^v

SUN

« 前のページ | 次のページ »

0217



やっとフルのオーラでた・・
次の目標はイグ3かなぁ
サブで祭壇とればなんとかなるかなー
エンチャは後回しでいいかなー

SUN

« 前のページ | 次のページ »

0129

寝起きの枕がお酒臭い私です

竜クエやってきました
Gのお手伝いで何度か行ってる筈なのに、
自分のをいざやるとなるとwikiと睨めっこしっぱなしの足手まといちゃんでした
ごめんねごめんね!でもたのしかったな!


mobじゃないよ自キャラだよー

ちゃんと育てようとすると、すぐ貯金がふっとんじゃいそうなので
クエ終わった後はハイパーゆっくり育てます
1ヶ月に適正BZ1週くらいで。。

SUN